はじめました

ブログはじめました。

毎日の楽しみが映画鑑賞、漫画、ゲームというまるで男子中学生の様な社会人です。

洋画を字幕なしで観れるようになりたいという小学生みたいな動機で、4年間大学で英語を専攻しました。卒業後は短期で駐日外国政府機関に勤めてから、地元の行政機関に臨時職員として働き、今は、法律関係の事務所に所属しています。

今更だけど、映画や漫画、ゲーム業界に就職すれば良かったんじゃないかなあと思ったりします。

二十代後半の社会人が帰宅して、映画観て漫画読んで寝るだけの生活は流石にまずいと思い、もう少し自分にプラスになるようなことをしようと考えた結果が、このブログです。アホ観たいに時間を忘れて没頭することもあるので、観るだけで終わりにせずに、とりあえず、映画観たら(ブログに何か)書く!漫画読んだら書く!ゲームしたあとも書く!というスタンスで行こうと思います。職業上、自分の意見よりも他人の意見をまとめることが多いので、これで少しでも自分の考えをうまく表現できるようになれたらいいなという願いも込めて、取り組んでいきます。

よろしくお願いします!